返金ポリシー
不良品について
商品の検品・発送には万全を期しておりますが、万が一、不良品がお手元に届きました場合には良品との交換をさせていただきます。下記へ不良箇所の画像をメールに添付しご連絡をお願い致します。
Mail:support@8000kicks.jp
(お問い合わせ営業時間:平日10:00~18:00)
ご連絡をいただいたのち、交換もしくは返品のご案内をいたします。
※ただし、お届けより【7日以内に】ご連絡いただいた場合に限ります。
※不良品の返送と交換品の発送費用は弊社が負担させて頂きます。
※商品が届いた後すぐに商品に不具合がないか必ずご確認ください。受け取り後、8日以降に不良が発覚した場合、それが初めて商品を使った時であっても、交換&返品はお受けできません。予めご了承ください。
お客様都合による返品について
お客様のご都合による返品は基本的にお受け致し兼ねますので、予めご了承ください。
【以下の項目にあてはまる場合は、返品をお受けいたしかねます】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご利用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・弊社以外の販売元からご購入頂いた場合
【例外として返品をお受けできる場合】
・お客様のご利用端末で表示された商品の色味と、実際に届いた商品の色味に大きな乖離があったと認められた場合
・販売最小サイズ(23cm)よりもお客様の足が小さく、紐での調整も困難だった場合。
・販売最大サイズ(32cm)よりもお客様の足が大きく、あらゆる調整が困難だった場合。
これらの場合は、下記の条件のもと返品をお受けいたします。
①商品到着から7日以内であること
②未使用であること(室内試し履きのみ可)
③付属品が全て揃っていること
④往復分の配送料はお客様にご負担いただくこと(返送時は元払いにてお支払いいただき、返金の際に行きの送料を差し引いた額にて返金いたします。)