Vol.1 購入者インタビュー(自然溢れる栃木県那須にお住まいのFさん)「8000kicksのスニーカーなら、私も履きこなせそう!」

こんにちは!8000kicks Japanです!

今回は、自然溢れる栃木県那須にお住まいのお客様に購入したきっかけや、実際に履いてみた感想などについてお聞きしました!気に入っている機能や、旦那様やご友人にも好評で一緒にご愛用されているエピソードも伺うことが出来ました。

スニーカー選びに悩まれている方や、気になる商品がある方はぜひ参考にしてみてください!

 

「普段スニーカーはあまり履かないけど、これなら私も履きこなせそう!」

 8000kicks Japan

Fさん、この度はインタビューにご協力いただきありがとうございます! 早速始めさせていただきます。ちなみFさんが8000kicksの商品をご購入されたきっかけは?

Fさん

こちらこそよろしくお願いいたします。インスタの広告を見て、気になってフォローしました。投稿やインスタライブを見てずっといいなぁと思っていたのですが、カラーを迷って決められませんでした。23cm(ご自身のサイズ)のベージュ&グリーンがあと1足という投稿と、在庫切れになるとすぐに入ってこないという記載を見て購入しました。

8000kicks Japan

8000kicksのシューズのどんなポイントが印象的でしたか?

Fさん

普通のスニーカー(ゴム製や、光沢のあるツルツルした素材のスニーカー)は履きこなせないし、自分には似合わないので、あまり買いたいと思わないのですが、ウォーキングや作業用にスニーカーが必要な時もあるんですよね。8000kicksのシューズは自然の写真が多くて、履いている時が想像できました。濡れてもいいし、光沢が無くて可愛いし、ファッション性が高いのでいいなぁと思いました。

8000kicks Japan

なるほど。たしかにヘンプ(麻)の優しい風合いなので、どんな方の服装にも合わせやすいですね!

 

「8000kicksのシューズは足も靴下も蒸れなくて、雨の日も履きたくなる!」

Fさん

SNSに8000kicks のシューズについての投稿をしたら、友達が興味を持ってくれました!大阪の首都圏に住む友人は、ちょうど雨用の靴を探していて購入したそうです。地方は車移動が多いですが、首都圏に住んでいる人は歩くので、そういう靴が必要なんですよね。夫にも軽くていいよと勧めたら、購入しました。

8000kicks Japan

ご夫婦やご友人の方々ともご愛用してくださってとても嬉しいです!ありがとうございます。撥水性もあるヘンプシューズは、雨の日も履けていいですよね!

Fさん

雨の日に履きたくなりますね!

ある日、別のスニーカーを履いて仕事にいったら、足が蒸れてしまいました。8000kicksのシューズは蒸れたように思えても、足が熱くなっているだけなんですよね。脱いでみると、足も、靴下も蒸れていませんでした。

8000kicks Japan

そうなんですよね!ヘンプ(麻)特有の通気性の良さで、長時間履いていても蒸れにくいので、お仕事用のシューズにもピッタリですよね。

 

「 無料でサイズ交換ができると分かったので、安心感がありました。」

8000kicks Japan

オンライン購入に不安はありませんでしたか?

Fさん

口コミを見てサイズを参考にしようと思ったのですが、色々な意見があって迷いました。私には23cmより下のサイズが無かったので、23cmにしました。無料でサイズ交換ができるというのも分かったので、安心感がありました。

8000kicks Japan

サイズ選び迷いますよね!細部までチェックしてくださって、大変嬉しく思います。

本日はインタビューにご協力いただきまして、誠にありがとうございました!これからも8000kicksがより愛されるブランドになれるように努めて参りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

いかがでしたか?8000kicks Japanは実際に商品をご愛用してくださっているお客様にインタビューを行い、定期的にコミュニケーションを取らせていただいております。これからもお客様の生の声を元により愛されるブランドを目指して改善を続けていきます!

 

今回Fさんご購入(ご愛用)の商品は、

「ExplorerV2.0 ベージュ&グリーン」(こちらクリックでご覧いただけます)

でした。

ぜひチェックしてみてくださいね!それでは、次回の記事でお会いしましょう!

 

SNS紹介

Instagram

8000kicksの商品情報やキャンペーン情報を配信中📱✨
ライブ配信では実際に質問したり、商品の色味をお見せしたりしています。
もし時間内に見れなかった方はアーカイブでご覧いただけます♪

https://www.instagram.com/8000kicks_japan/

 

Twitter

最新情報などを配信中。

https://twitter.com/8000kicks_

 

LINE

最新情報やお得な情報などを配信をしています。
質問等こちらにお気軽にご連絡ください!

〈8000kicks Japan公式〉

友だち追加
わからないことがあれば、LINEなどでお気軽に聞いてくださいね♪